2020-02-21 焼き鳥屋 グルメ 2019年12月23日 Iさん達に誘われて4人で女子会。 私はお酒は飲まなかったのですが、居酒屋メニューを楽しみました。 時々集まって、近況を聞くのも楽しいものですね。